在日中国人のインバウンド観光客へ与える影響とSNS利用実態調査
こんな方におすすめ
- 中国人向けインバウンド施策を検討中・実施中
- 比較的低コストで始められるインバウンドマーケティング施策を探している
- 在日中国人の起用がインバウンド観光客へ与える影響が知りたい
- 最新の中国SNSの利用実態を知りたい
この資料を読むと…
- 在日中国人がインバウンド観光客に与える影響を理解し、マーケティング施策に活かせる
- 在日中国人がインバウンド観光客をアテンドしている詳細な実態を知ることができる
- 在日中国人のSNS利用実態が分かる
「2024年最新!在日中国人のインバウンド観光客へ与える影響とSNS利用実態調査」目次(全21ページ)
- 回答者属性
- 中国本土からの日本旅行に関する質問や相談の実態
- 中国本土からの日本旅行、日本商品に関する質問の詳細
- 在日中国人の日本国内のアテンド経験の実態
- 在日中国人の日本国内のアテンド先
- アテンド先の決定に関して参考にする情報、代理予約の実態
- SNS利用実態
- 商品購入や店舗来店に対するSNSの影響度
- 商品購入や店舗来店のきっかけとして参考にする情報
- 店舗来店に対するSNS上のクーポン発行の影響度
- Appendix
RED(小紅書)、WeChat、Douyin、その他主要SNS、アプリの利用実態詳細