こんな方におすすめ
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中華圏インバウンド、越境EC施策をご検討、実施中の方
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中国SNSのトレンドや効果的な活用方法を知りたい方
- 中国SNSを利用したマーケティング施策に課題をお持ちの方
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SNSアカウント運用を実施しているものの、SNS上でのインプレッションやフォロワー、エンゲージメント指標にとどまっており、事業貢献につながる成果を得られていない方
セミナー概要
SNS大国・中国では、日本で使用されるSNSとは異なるSNSが普及しており、企業のマーケティング施策に活用されています。しかし多くが日本人にはあまり使われていないSNSであるため、日本企業にとっては基本的な情報を把握することから難しく、各SNSの仕様やルールの変更、新機能・広告メニューの追加などでめまぐるしく変化するトレンドを把握することは容易ではありません。
そこで本セミナーでは、利用者が多く日中の企業がマーケティング活用において利用しているRED(小紅書)、WeChat、抖音(ドウイン)、Weibo、ビリビリ動画、快手について、それぞれの特徴、最新トレンド、KOL・KOCマーケティングの手法や事例など、基本的な知識から企業の具体的な活用方法までを徹底的に解説いたします。今後の中華圏向けインバウンド、越境ECマーケティング施策をご検討される際のインプットに、ぜひお役立てください。
登壇者
スピーカー
眞仁田 護
アライドアーキテクツ株式会社
クロスボーダーカンパニー クロスボーダー事業部 セールスチーム
大学卒業後、LOGZGROUP株式会社(現:メンタルヘルスラボ株式会社)に入社し、事業責任者としてWebマーケティングや自社サービスの全国展開を経験。今後国内の人口減少や高齢化が進む中では外需の獲得がより重要になると考え、「日本企業の外貨獲得に貢献する」という目標を実現するため、2023年にアライドアーキテクツ入社。大手小売企業をメインに、約50社のインバウンド・越境ECの総合的な支援を行っている。
開催概要
開催日時 | 2025年2月6日(木)14:00-15:30 |
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会場 | オンラインでのライブ配信 「Zoom」にて配信いたします。参加者の方へは前日に参加方法および視聴用リンクをお送りいたします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 500名 ※応募者多数の場合は抽選となる場合がございます。 |
注意事項 |
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