小红书(RED)は、中国の都市部に住む女性を中心に利用されている
ライフスタイル・美容・ファッション・旅行などを共有するSNSです。
日本で例えると「Instagram」に近い使われ方をしており、
Eコマース機能も兼ね備えているため、口コミ検索から購買まで可能なプラットフォームです。
REDの月間利用者は1億人で、女性ユーザーはなんと約8割!
消費力・購買意欲の高いZ世代や中国都市部の女性が多いことが特徴です。
そのため、中国向けの販売向上を目指す「女性向け商材」を取り扱う企業様にとっては、
REDを活用したプロモーション施策は非常に重要であると言えます。
そこで本セミナーでは、REDの最新動向、弊社が提供するREDプロモーションパッケージのご紹介から
日本企業・中国企業のREDのマーケティング活用事例など、
REDを活用したマーケティング施策の検討にお役立ていただける情報をお話してまいります。
・中国事業についてのご紹介
・小红书(RED)の最新動向
・REDプロモーションパッケージのご紹介
・中国企業のマーケティング活用事例
・日本企業のマーケティング活用事例
※登壇者やプログラム内容は予告なく変更となる場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
日時 | 2021年2月24日(水)14:00〜15:30(受付開始13:40) |
---|---|
会場 | オフィスやご自宅でご視聴いただけます。 ※本セミナーはZoomを使用したライブ配信です。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 ※応募者多数の場合は抽選となる場合がございます。 |