約8割は女性ユーザー!

小红书(RED)最新動向とマーケティング活用事例

2021年2月24日(水)14:00〜15:30
(13時40分頃からログイン可能・受付開始)
会場:オフィスやご自宅でご視聴いただけます。
※本セミナーはZoomを使用したライブ配信です。

小红书(RED)は、中国の都市部に住む女性を中心に利用されている
ライフスタイル・美容・ファッション・旅行などを共有するSNSです。
日本で例えると「Instagram」に近い使われ方をしており、
Eコマース機能も兼ね備えているため、口コミ検索から購買まで可能なプラットフォームです。

REDの月間利用者は1億人で、女性ユーザーはなんと約8割!
消費力・購買意欲の高いZ世代や中国都市部の女性が多いことが特徴です。

そのため、中国向けの販売向上を目指す「女性向け商材」を取り扱う企業様にとっては、
REDを活用したプロモーション施策は非常に重要であると言えます。

そこで本セミナーでは、REDの最新動向、弊社が提供するREDプロモーションパッケージのご紹介から
日本企業・中国企業のREDのマーケティング活用事例など、
REDを活用したマーケティング施策の検討にお役立ていただける情報をお話してまいります。

スピーカー

aainc_bansho
番匠 達也
アライドアーキテクツ株式会社
クロスボーダーカンパニー カンパニー長
Vstar Japan株式会社 代表取締役
2011年にアライドアーキテクツ入社後、自社サービスであるモニプラファンブログの拡販に従事し、最年少でマネージャーに昇格。2015年より、中華圏に向けた越境EC・インバウンド関連の事業部の立ち上げを行い、様々な業種の日本企業150社超の中国向けプロモーション支援を行う。2018年4月よりアライドアーキテクツの関連会社である、日本人クリエイターの中国進出支援を行うVstar Japan株式会社の代表取締役に就任。

アジェンダ

13:40
受付開始
14:00
オープニング
14:05
中国6大SNS解説セミナー
2021年の最新動向とマーケティング事例

・中国事業についてのご紹介
・小红书(RED)の最新動向
・REDプロモーションパッケージのご紹介
・中国企業のマーケティング活用事例
・日本企業のマーケティング活用事例

15:10
質疑応答
15:30
終了

※登壇者やプログラム内容は予告なく変更となる場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

セミナー情報

日時 2021年2月24日(水)14:00〜15:30(受付開始13:40)
会場 オフィスやご自宅でご視聴いただけます。
※本セミナーはZoomを使用したライブ配信です。
参加費 無料
定員 100名 ※応募者多数の場合は抽選となる場合がございます。

お申し込み

受付は終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

 

※本イベントは法人の事業会社(広告主)様向けです。
個人の方、競合企業様、支援企業(代理店)様はご参加をお断りさせていただきます。
大変恐縮ですがあらかじめご了承ください。
※本イベントはZoomを使用したライブ配信です。
※応募者多数の場合、抽選となります。