中国市場で人気の日本商品カテゴリ=化粧品。
これは長い間定説となっていますが、めまぐるしく変わる中国市場では次々と新しいトレンドが生まれ、
日本商品への新たなニーズが確立されつつあります。
また、競争が激化する中国市場において施策を行うには、
中国経済圏への情報発信やマネタイズ環境を構築し、プロモーションを効果的に実施する準備が必要となります。
今回のセミナーでは、中国で生まれている新たな日本商品へのニーズを徹底解説!
既に中国で売上が伸びている商品ごとに、実際の事例をもとにした効果的な中国展開方法のご紹介や
WeChatを活用した越境EC対策など、中国消費者の最新トレンドに最適なSNS活用法を解説いたします。
近年中国では、美容・健康食品・雑貨・食品など新しい日本商品のニーズが生まれています。
本講演ではそんな中国市場での注目すべき新たな日本商品を徹底解析!
既に中国で売上が伸びている商品ごとに、実際の事例をもとに効果的な中国展開方法をご紹介します。
登壇者:
アライドアーキテクツ株式会社 クロスボーダーカンパニー プレジデント
Vstar Japan株式会社 代表取締役
番匠 達也 氏
中国向け施策を行う際、まずは中国経済圏への情報発信とマネタイズ環境を構築し、プロモーションを効果的に実施する準備が必要となります。
本講演では、月間12億人が利用する「WeChat」上で⾃社のサービス・商品を訴求できるSaaS型ミニプログラム構築サービス「WeSearch(ウィーサーチ)」をご紹介するとともに、コロナ禍で更にニーズが高まっている越境ECを実現させる為の活用方法を解説いたします。
登壇者:
株式会社ACD
営業本部 マネージャー
長島 祐作 氏
※登壇者やプログラム内容は予告なく変更となる場合がございます。
恐れ入りますが、予めご了承ください。
日時 | 2021年9月9日(木)14:00〜16:00(受付開始13:40) |
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会場 | オフィスやご自宅でご視聴いただけます。 ※本セミナーはZoomを使用したライブ配信です。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 ※応募者多数の場合は抽選となる場合がございます。 |