昨今の中国市場ではライブコマースが急速に拡大しており、
その市場規模は2019年は4,338億元(約6兆5,000億円)、2020年は9,610憶元(約14兆4,150億円)と、
この一年で約2.2倍拡大すると予測されています。(※)
※iResearch「2020年中国直播电商生态研究报告」より
ライブコマースは短時間で売上を実現し効果測定も可能なため、企業からの注目度も高く、
今後マーケティングにおいて欠かせないプロモーション施策の一つになると言われており、
独身の日でもたくさんの企業がライブコマース施策を行っていました。
今回のセミナーでは、アライドアーキテクツ株式会社とラオックス株式会社が
中国展開をご検討中、実施中の企業様向けに提供している「中国販路拡大パッケージ」を活用し、
10月に中国SNSへの口コミ生成と中国向けライブコマースを行った株式会社シーボンのご担当者様をゲストに迎え、
施策を行うにあたっての事業戦略、リアルなご感想、今後の展開など深堀りしてお話します。
実際にご経験いただいた企業様だからこそ語ることができる、
リアルなライブコマースの裏側をぜひお聞きください!
※登壇者やプログラム内容は予告なく変更となる場合がございます。
また、質問内容や質問数に応じて終了時間は変動いたします。
恐れ入りますが、予めご了承ください。
日時 | 2020年12月23日(水)14:00〜15:30 |
---|---|
会場 | オフィスやご自宅でご視聴いただけます。 ※本セミナーはYouTubeを使用したライブ配信です。 |
参加費 | 無料 |