昨今の中国市場ではライブコマースが急速に拡大しており、
その市場規模は2019年は4,338億元(約6兆5,000億円)、2020年は9,610憶元(約14兆4,150億円)と、
この一年で約2.2倍拡大すると予測されています。(※)
※iResearch「2020年中国直播电商生态研究报告」より
ライブコマースは短時間で売上を実現し効果測定も可能なため、
企業トップがライブ配信で自社の商品をアピールするケースが増えているなど企業からの注目度も高く、
今後マーケティングにおいて欠かせないプロモーション施策の一つになると言われています。
今回のセミナーでは、
ライブコマースをはじめとした越境EC施策を行うラオックス株式会社のご担当者様をゲストに迎え、
ラオックスの海外輸出や越境ECの強み、ラオックスが実施するライブコマースの話なども交えながら、
皆様から事前にご質問をいただき、ライブコマース、越境ECについての様々なご質問に
ライブ配信形式で回答してまいります。
■ご質問投稿フォーム
こちらからいただいたご質問について、当日回答してまいります。
たくさんのご質問をお待ちしております!
※こちらのURLからもご投稿可能でございます⇒https://bit.ly/3hDXonk
※登壇者やプログラム内容は予告なく変更となる場合がございます。
また、質問内容や質問数に応じて終了時間は変動いたします。
恐れ入りますが、予めご了承ください。
日時 | 2020年10月23日(金)14:00〜15:30 |
---|---|
会場 | オフィスやご自宅でご視聴いただけます。 ※本セミナーはYouTubeを使用したライブ配信です。 |
参加費 | 無料 |