昨今の中国市場ではライブコマースが急速に拡大しており、
その市場規模は2019年は4,338億元(約6兆5,000億円)、2020年は9,610憶元(約14兆4,150億円)と、
この一年で約2.2倍拡大すると予測されています。(※)
※iResearch「2020年中国直播电商生态研究报告」より
ライブコマースは短時間で売上を実現し効果測定も可能なため、
企業トップがライブ配信で自社の商品をアピールするケースが増えているなど企業からの注目度も高く、
今後マーケティングにおいて欠かせないプロモーション施策の一つになると言われています。
今回のセミナーでは、
いま中国市場で急速に拡大しマーケティング手法としての地位を確立したライブコマースについて、
最新の中国ライブコマース市場の状況から具体的な成功ポイント、実際の事例のご紹介まで
ライブコマースに関わる情報を徹底解説いたします。
・中国ライブコマース市場について
・ライブコマースを行う上での成功ポイント
・ライブコマースの施策事例
※登壇者やプログラム内容は予告なく変更となる場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
※ご希望の方には、セミナー終了後にそのままZoomにて個別相談会を実施いたします。
個別相談会をご希望の方は、お申込みフォームの「セミナー終了後の個別相談会に申し込む(任意/事前申込制)」に
チェックをつけてお申込みください。
日時 | 2020年8月25日(火)14:00〜15:30(受付開始13:40) |
---|---|
会場 | オフィスやご自宅でご視聴いただけます。 ※本セミナーはZoomとYouTubeを使用したライブ配信です。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 ※応募者多数の場合は抽選となる場合がございます。 |