SNS大国・中国では、日本で使用されるSNSとは異なるSNSが普及しており、
企業のマーケティング施策に活用されています。
中でも、Weibo、WeChat、RED、抖音(ドウイン)、ビリビリ動画は
中国マーケティングにおいて活用されている主要なSNSと言えるでしょう。
しかし普段日本では使うことが少ないSNSだからこそ、基本的な情報を把握することは難しく、
各SNSの仕様変更や、ルール変更、新機能・広告メニューの追加などに伴い
めまぐるしく変化するトレンドになかなかついていけないという方も多いと思います。
そこで本セミナーでは、Weibo、WeChat、RED、抖音(ドウイン)、ビリビリ動画の
それぞれの特徴や最新の利用者状況、各SNSの注力動向、人気のあるKOL、マーケティングとしての活用方法など、
基本的な知識から企業活用方法まで徹底解説いたします。
・中国SNSの特徴と最新利用者の状況
・各SNSの動画への注力動向
・各SNSで人気のあるKOL
・中国SNSのマーケティングとしての活用方法
※登壇者やプログラム内容は予告なく変更となる場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
※ご希望の方には、セミナー終了後にZoomにて個別相談会を実施いたします。
個別相談会をご希望の方は、お申込みフォームの「セミナー終了後の個別相談会に申し込む(任意/事前申込制)」に
チェックをつけてお申込みください。
日時 | 2020年10月7日(水)15:00〜16:30(受付開始14:40) |
---|---|
会場 | オフィスやご自宅でご視聴いただけます。 ※本セミナーはZoomを使用したライブ配信です。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 ※応募者多数の場合は抽選となる場合がございます。 |