秋冬商戦の売上は「今」で決まる。TikTok Shop活用セミナー
〜TikTok for Businessの視点から読み解く、商戦に向けた運用のヒントと事例〜
2025年10月10日(金)13:00〜13:45 オンラインでのライブ配信「Zoom」
セミナー概要
秋冬はブラックフライデーや年末年始セールなど、EC業界にとって重要な商戦期が続きます。このタイミングに向け、TikTok Shopをどのように活用すべきかを具体的に解説するセミナーを開催いたします。
本セミナーでは、TikTok for Businessをお迎えし、秋冬商戦に向けた最新のTikTok Shop活用方法や成功事例、シーズナルキャンペーンで成果を出すために今から取り組んでおきたいことを解説いたします。
TikTokを“売れる”チャネルとして活用したい企業様、秋冬のプロモーション施策を強化したいEC・マーケティング担当者様は、ぜひご参加ください。
アジェンダ
- 秋冬商戦のTikTok Shop活用方法・TikTok Shop事例
- 今から取り組んでおきたいこと
- 質疑応答
こんな方におすすめ
- 年末商戦(ブラックフライデー、ホリデーシーズンなど)で売上最大化を目指すEC・マーケティング担当者
- TikTok Shopの活用を検討中、または導入初期段階のブランド・企業様
- 化粧品、健康食品、アパレルなどD2C・単品通販ビジネスを展開している企業様
- SNS・プラットフォームや動画を活用した新たな集客チャネルを模索している方
登壇者
スピーカー

加藤 慧(かとう さとし)
TikTok for Business
2015年より一貫してデジタル広告に従事。約8年間、広告代理店の営業担当者として、主にEコマースクライアントを担当。2022年より現職。広告代理店担当として、パフォーマンス広告プロダクトの推進にも注力。

蔵合 惟(ぞうごう ゆい)
アライドアーキテクツ株式会社
事業開発室
2013年に塗料メーカーにてBtoBセールスとしてキャリアをスタート。2020年より広告事業会社にて飲食店向けのマーケティングに携わり、実践的なマーケティング戦略を構築。2024年にアライドアーキテクツ株式会社に入社。ECの売上向上を支援する運用型UGCソリューション「Letro」を通じて、D2Cブランドをはじめとする通販顧客のフィールドセールスを担当。2025年5月より事業開発室にて、TikTok Shop運用支援サービスのセールスとして従事。
開催概要
開催日時 | 2025年10月10日(金)13:00〜13:45 |
---|---|
会場 |
オンラインでのライブ配信 「Zoom」にて配信いたします。参加者の方へは前日に参加方法および視聴用リンクをお送りいたします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 300名 |
注意事項 |
|